ヒルクラと花回廊

今日は休み。
3週間ぶりの実走へ。
なんだか弱ってるのでヒルクラ1本にしとく。

天気もいいし風もないので
ヒルクラ日和ではあった。
いつもの岸本踏切スタートのホームコース。
前半は頑張ったけど、ガーデンプレイスすぎて落ちた。
イケイケな状態じゃないので
ペース配分(/ω\)

練習してないわりには良かった。
実は体重減ってます。
多分筋肉が落ちてる・・・

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
41分50秒 平均心拍数 168拍 最高 178拍

ぐさっ。

イメージ 1


昼からはサユポソさんと花回廊へ。
ウチのちっさな庭を改造したくてそのヒントを探しに。

サルビアが凄かった。
花回廊はいいですね。
すげえ広いから歩くだけで運動になるし。
齢をとったら年間パスポート買いそう。

イメージ 2

ちなみに今日はいいふーふの日です(≧▽≦)b