自主練 バサラ往復

火曜日はバサラ往復です。

一応、5時10分に東山で待ってます。

まー誰も来ないだろーなー・・・

 

 

と思ってたら、遠くからロードバイクらしきライトが(/ω\)キャー

くらげ番長が来てくれました。

まじウレシイ(・∀・)ノ

 

で、2人でゴーよ。

1分ローテで。

風もあまりなくて走りやすい。

あー、このインターバルを掛ける感じ。

気持ちいい。

往路も復路も登りはボクがペーシングして一緒に超える。

 

くらげ番長が撮ってくれてた( `ー´)ノ

 

 

5時10分スタートだと、会見の信号が二つ点滅なのです。

スルーできるのは大きい。

 

会見ストレート。

 

 

フルウェットだけど、走ってよかったー。

少しづつコンディションが上がってきてる気がする。

まだまだいける( *´艸`)

 

バサラ往復

平均速度 34.7km/h 平均心拍数 153拍 最高 164拍

86rpm 181W NP199W

 

 

たくさん走りたい。

楽しくなってきた( `ー´)ノ