やっとこ・・・

やっと仕事の繁忙期が本日終わりました。
今年はトラブル続きで長かった。
いつの間にやらレースシーズンも過ぎてる(/ω\)

山陰の冬も始まりました。
ここからはローラーの日々か。
毎回DVDを見ながらローラーしてますが、
まだジロが終わってません・・・。

春までに2015年のツールドフランスが終わるのか??(≧m≦;)



そして冬用グローブ購入。
長らくマニアックなGILLのグローブを愛用してましたが
臭くなったので(/ω\)
ド定番のパールイズミのを選択。
フィット感もよくて、まあ間違いないですね(≧▽≦)b

でもGILLは、やや寒い~厳寒期まで
生地は薄いのにこれだけでイケるほど優秀だった。
さすがマリンが得意のメーカー。
ホントは同じやつ欲しかったけど
もう売ってないんだな~。

イメージ 1

明日はだら~っとしよう。