GIOS フェルーカ号が(≧▽≦)v

GIOS フェルーカ号。
ボクの評価は正直低かった・・・。
(見た目はいいけど、走りは・・・)

フラフラする。
安定感がない。
ダンシングがうまくできない。

ある時思った。
もしやハンドル幅が狭い?

測ってみると純正ハンドルは芯-芯で380mm。
ボクが通常使うのは外-外で420mmのやつ。
芯-芯でいうと400mmくらい。

んで、試しに外-外 420mmのやつを買ってみた。
DEDAのステムを使ってるので
ハンドルもDEDAの廉価モデル ピエーガの420mm。
バーテープもDEDA。

夜中にもじもじと取り替え。
そして朝。通勤。

イメージ 1

イメージ 2

すべてが変わった。
やっとロードバイクになった!!! (≧▽≦)b

安定してるし、まっすぐ進む。
ダンシングもできる。

いや~ハンドル幅20mmで全然違うもんですね(^_^;)
サユポソさんがダンシングできないのも
ハンドル幅のせいかも。
なんせ360mmなんで(≧ω≦;)