負けた感・・・(/ω\)


今日は温泉ライダーIN三朝。

とーぜん仕事です。
RISOチームは元々、カリスマ親子+ラ王親子で参戦する
予定だったそーですが、姫ちゃんが出れなくなり・・・。
男女混合チームでエントリーだったので
急遽サユポンさんが参戦することに(/ω\)

ある意味、スゴイメンバーです(^_^;)

で、クラス優勝してました!
サユポンさんは初レースで初優勝。
う、うらやましいです(≧△,≦)

イメージ 1

優勝のメールを受けて、無性に走りたくなり
無理やり仕事を脱出!(ダメでしょ・・・)

夕方からダッシュヒルクラに向かう。
ヒルクラホームコースをガチアタック。
序盤はボチボチだったものの徐々にタレて
まあ実力通りのタイム。
とりあえず目標は42分切りでしたが未達でした(*ノωノ)

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
42分24秒 平均心拍数 165拍 最高 171拍

まあこの繁忙期に実走出来ただけでもヨシとしよう。
苦しかったけど、やっぱし出し切るとスカッとしますね。

大山も秋めいてきました。

イメージ 2