いつもの3本ローラー


先日、鳥取中部地震がありました。
ボクは職場にいたんだけど、米子市も結構揺れました。
机の下に入れって言って
入ったのボクだけでした・・・(≧ω≦;)
職場の地震対策本部設置から、人員点呼、避難まで
実にスムーズだった。
やっぱし地震訓練はやっとくもんだなと思った。

被害は結構あるけれど、死者はゼロ。
鳥取県西部地震の時も建物の倒壊あったけど死者はゼロ。
地震の規模からしたら奇跡ともいえる。

とはいえ被災された方々は大変だと思います。
早く普通の生活に戻れることをお祈りします。



今日もヲタク練習。
お仕事忙しく乗れてない。
中4日なので脚はさらっさら('ω')ノ

3本ローラーで頑張ってみる。
10分アップして60分走開始。
アウタートップ固定。
いや~キツかった(/ω\)
まさに修行。
なんとか新記録達成。

3本ローラー60分走
平均速度 57.2km/h 平均心拍数 163拍 最高 177拍
平均ケイデンス 99rpm

ギアないともう回せません。
久しぶりにうめき声出しながら回した。
疲れた~。