サイコンのこと

今朝はサユポソさんは枡水ヒルクラするという。
ボクもリハビリライドで行くことにした。

が、またノロノロ用意してたら
置いて行かれた・・・(≧ω≦;)

1人で河川敷を走る。
風が強くて寒い。
バイクで外走ってもやはりフクラハギの痛みは出ない。
でも体調が悪いな。
力が入らないでフワフワしてる。

一応岸本からラップを取り登坂開始。
するも全然踏めないのでのんびりと。
サイコン見ると心拍数が50拍?
さすがにウソだ。
サイコンまで調子が悪い。

サユポソさんに追い付こうと進めど
全然見えない。
岸本の運動公園辺りで会社から連絡が入り帰還('ω')ノ
まーしゃあない。
サユポソさんは看板まで上がったらしい。


仕事を済ませて帰宅後
調子の悪いサイコンを調べる。
心拍計の金属部が錆びて接触不良だったのが
原因っぽい。
とりあえず紙やすりで磨いて復活。
ってかそろそろ寿命かな?
サイコン本体もよく見ると隙間に青緑色の錆が・・・。
内部基盤の銅の緑青かな?

イメージ 1

調べたらまだ同型は販売されている。
寿命がきたら、同型機を買い替えるか。
それとも別メーカーに乗り換えるか。

色々リサーチしてみよっと。