半日休み

お仕事ピーク終わった。多分。

キツイ分、達成感があるな。
仕事でもスポーツでも同じで、頑張った後の
達成感を得たいのがモチベーションになる。

昼までで帰れたので午後からはやりたかったことを詰め込む。
大したことじゃないけど(≧ω≦;)

まずはえらく汚れたトゥインゴちゃんを
ゴシゴシ洗車。
実は白い車を所有するのってゴルちゃんが初めて。
白ボディに、よくわからないシミがポツポツ。
コンパウンドで落としたり。
メンテは濃色とどっちが楽なんだろ?

その後は映画を見ながら筋トレ。

さらにツールドフランス見ながら
3本ローラー。
あまり感触が良くなかった。

10分アップ、60分走、30分ダウン。
ダウン中に高回転してみたら
フクラハギが攣りかけた。
で、記録が136rpm・・・
ヒドイ(≧ω≦;)

ローラー60分走
平均速度 55.8km/h 平均心拍数 158拍 最高 170拍

さあ、来週位から
ボチボチ外走りができるかな。