ローラーヲタク外に出る。

今日も休日出勤。
だけど昼過ぎに帰れた。

寒いので、ヲタクローラーしようかなと
思ったけど今日の風は珍しい西風!
いわゆるヒルクラホームコースの追い風(/ω\)

こりゃ行ってみないと!
CX-1号で外走りするのは淀江イカニ以来・・・。
1ヶ月半ぶりかあ。

追い風に乗って河川敷を走り
岸本踏切からいざスタート。

ビューラインはやはり追い風基調。
ガーデンプレイス通過もタイム的にはまあいい感じ。
でもどうにも脚に力が入らないというか
パワーがない。
3本ローラーで軽いのくるくるしか練習してないんで
やっぱし弱ってる。

踏まないゾーンで淡々と走る。
んでゴール。
前半追い風だったのにタイム悪い。
40分切れる風なのに・・・。

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)

41分17秒 心拍数 サイコン不調・・・

イメージ 1

やっぱし3本ローラーくるくるでは
ヒルクラ速くならない。
というかがっつり弱った(≧ω≦;)

そしてモチベーションをだだ下がりにしたのが
心拍計の不調。
200越えたりすげえ下がったり。
ホームコース走る時にはかなり目安にしてるので
変な指示だすとフラストレーションがたまる。
買い替えかなあ。

下りは頭が痛くなるほど寒かった。

家出中のサユポソさんへ!
写真ボケボケだけど元気にしてますよv(≧▽≦)v

イメージ 2