独り言色々

昨夜はお騒がせしました(≧ω≦;)
ボクも現場でわらわらしてました。
びっくりしたなーもう。
そして恥ずかしいなあーもう。
だーやんとこにも迷惑かけた。
わかる人だけわかる話題・・・。


明日は出場するはずだった職場内駅伝大会です。
メンバーリストみたら、同じ区間にツム兄の名前が!
う~ん、対決できただろうに残念。
ツム兄が練習不足ならいい勝負できたかもだけど。
来年こそ出場しよう。
欠場するのに慰労会だけ参加するのもダサい・・・(/ω\)


リヤスプロを交換しました。
ローラー台用のホイールはマビックアクシウム。
このスプロを12-25Tから11-23Tに
交換しようと思ってたけど思い直す。

冬場のメインバイクはコルナゴArte号になる。
その外履き用ホイールの
こっちに11-23Tを組むことにした。
3本ローラーもエキップで行こう。
固定と違ってタイヤもそんなに摩耗しないだろうし。
冬場の23Tしばりにもなる。
(って、フロントはコンパクトだけど・・・)

イメージ 1

スプロ替えて少しだけ3本に乗ってみた。
(室内ですが飲酒運転・・・)
フクラハギ肉離れ中ですが
回すことはできた。
やっぱ、バイクはフクラハギあまり使わない。
近々ローラーで復帰できそう。