コンクイスタ練習会+Neoベジタリアン

今日はぽんさくさんに誘っていただいて
コンクイスタ練習会に参加。
RISOからはラ王さまとツム兄とボク。

集合場所はぽんさくさんとこ。
もちろん自走で。
朝ごはん食べてすぐなので消化しながらゆっくりと。
途中でツム兄と偶然合流。
しばらくいくとラ王さまにがーっと追い越される。
ここで頑張ると何か出そうなので
ひたすらゆっくりと。

ぽんさくさんの秘密基地、パブコンクイスタへ。
コンクイスタメンバーは、ぽんさくさん、TAKEさん、パンタニさん
なびさん、W森さん、マサヤくん。
総勢9名でスタート。
コースは島根原発まで。

ぽんさくさん先導で境大橋超えて
なべや別館から峠を越える。
結構な勾配があっていきなり強度が上がる。
みんな速いな~(≧ω≦;)
先は長いし無理せずマイペースで。

半島北側沿いに出る。
アップダウンの繰り返し。
少しづつリズムが出てきて
付いて行けるようになってきた。

RISOトレインと見せかけて
ラ王さまの1人牽き。

イメージ 1

くっ付くだけで精一杯で
気が付けば2人に…
チェリーロード入り口でみんなと合流。

今朝、枕木山ヒルクラアタックした
パンタニさん。
普通に走ってても雰囲気あるな。

イメージ 2

チェリーロードは意外に登りコースで
ラ王さまがぐいぐい行く。
引き離されて追走の下り。
コケが生えたウェットのコーナーで
ラ王さまがまさかの落車(≧△≦;)

身体は大丈夫そうだけど
バイクは色々キズが入ったのとカーボンハンドルが怪しいことに…。
ここでラ王さまは離脱して帰路へ。
ボクもスイッチが入ってたから
同じように落車した可能性大。
チェリーロードは晴れててもかなりスリッピーです。
みなさん注意して!(≧□≦;)

チェリーロード抜けたところで
迷子になってたマサヤくんと、探してたTAKEさん、ぽんさくさん組と合流。

しばらく行って原発の登り。
TAKEさんとぽんさくさんが速くって付いて行けず。
パンタニさんと一緒に登ってたけど
ツム兄に追い越される。
おおっ!こんないいとこで登りアシストか!
と後ろに付いたけど結局千切られた。
ツム兄は練習してないのに
たまに光る走りをする。
ジェラシー(*´Д`)

松江近辺からは平坦+軽いアップダウン。
コンクイスタトレイン。
カッコいいな。

イメージ 3

何とか農道はTAKEさんらが行っちゃって
ボクはマサヤさんのアシストに回る。
苦しいと気持ちいいの狭間になるような
我ながらいいペーシングだった。

本庄道の駅で休憩。
写真はパンタニさんから借用m(__)m

イメージ 4

あとは基本付いて行くだけ。
最後のベタ踏み坂に向かって徐々にペースが上がる。
TAKEさんとパンタニさんがレース強度で牽いてくれて
後ろで脚を残しまくってたのでベタ踏みだけは
先着できた( *´艸`)

その後は流してパブコンクイスタまで。

マスターのぽんさくさん。
ヲサレすぎ(*´ω`*)
ボクは赤コーラで乾杯(マサヤさんありがとう!)

イメージ 4

ぽんさくさんの奥さんの絶品料理。
美味しいし凄くヘルシー!(≧▽≦)

イメージ 5

レシピ本あります( `ー´)ノ

イメージ 7

コンクイスタの方々。
パブ合流組もおられて人数増えてます。

イメージ 6

ホントに美味しいし楽しかった。
ぽんさくさん夫妻様、どうもありがとうございました!!!

満腹でエネルギー満タンになりツム兄と帰路へ。
なんだか脚が残っている。
外浜道を先頭固定で走った。
いい感じで最後は出し切れました。

コンクイスタライド 112km+α
平均速度 27.4km/h 平均心拍数 138拍 最高 177拍
(もう少し走ったと思うけど何度かサイコンが止まってた)

次は是非RISO練にもどーぞ。
また一緒に走りましょう!