ヒルクラホームコース

本日はサイクリング協会の月例会。
けど、喉の調子も悪いのでのんびり出発でソロ練へ。

岸本に向かう。
大山は中腹辺りまで低い雲の中。
寒いので指切りグローブ以外は真冬装備。

岸本踏切からスタート。
ビューラインは横風気味でイマイチ速度が乗らない。
回転重視で行く。

ガーデンプレイスは基準タイムの30秒落ち。
まあいいほうかな。

その先からだんだん霧っぽくなってきて
急坂区間に入るともう雲の中。
視界20mくらい(≧ω≦;)
雲の中から対向車が出てくる・・・。
こんなのも珍しいなあ。
悶絶しながらテールランプを点灯させる。

蛇行しないように。
くるしーくるしー(≧◇≦)
最後はスパートしようと思ってたけど
立ち上がることもできなかった。
看板ゴール。

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
42分10秒 平均心拍数 170拍 最高 180拍

イメージ 1

今ある力は出し切った。
ロングパンツの割に良いタイムだったと思ったけど
記録見たら例年、もう1分くらい速かった(^_^;)

フラフラと下って、とてもじゃないけど
ビューのインターバルなんてする気が起きないので
花回廊周辺を流して帰る。
トータル56km。

いや~疲れた。