ヘナヘナで

今月は仕事の繁忙期。
毎年ことですが。
色々トラブルがあり自転車どころではなく
朝練もいけなかった(T_T)

昨日の夕方に少し時間が取れたので
ヒルクラホームコースにいく。
1週間ぶりの自転車。

短時間高強度だ!!! (≧◇≦)/ とスタートしたものの
始めの急坂でスローダウン。
仕事でゴタゴタとかあると
やっぱ集中できないですね。

もう割り切ってゆっくり行く。
ゆっくりでもツラいけど漕ぐのだけはやめない。
練習というよりダイエットで。

みるくの里を超えると黄色い車が追い越していく。
ビートかと思ったけど、ホンダS660だ!(≧▽≦)
もう走ってるんだ。
また戻ってきたので記念にパチリ。
楽しそうだなあ~。
(練習に集中しましょう・・・)

イメージ 2

イメージ 1

大山はドライブのメッカなので
県外ナンバーのポルシェとかロータス、スーパーセブンなんかの
マニアックな車をよく見かけます。

とりあえず看板到着。
一応パチリ。
相変わらずカッコいいCX-1。

ヒルクラホームコース
47分48秒 平均心拍数 158拍 最高 170拍


イメージ 3

元気出して行こう。



ちなみに岡山国際4Hエンデューロ
ラ王様が4位だったらしい!
スゴイ!(≧▽≦)
おめでとう!