RISO朝練 今年初!

今年初のRISO朝練参加です(/ω\)

集合場所には、ガッツくん、ツム弟くん、マッサル。
爽やかに挨拶する。
前を、皆生トラ朝練軍団が通り過ぎる。
アスリートの朝は早いぜ。

RISO朝練定番の花回廊コース。
スタートから前を先導して
法勝寺川河川敷からローテ開始。

 イメージ 1

スタートから結構速くてキツイ(≧◇≦)
みんな「キツイキツイ」という割に誰もペースを落とさない。
向かい風基調。
あっという間に花回廊2段坂麓まで。

1段目はツム弟くん先導で登る。
ペースは去年より1~2km/hくらい遅い。
1段目は特に争いなく互いに様子を見ながら。

つなぎの平坦区間はボクが前に出る。
途中でローテを促したけど
誰も出てくれず(T_T)心肺一杯な状態で2段目へ。

2段目はガッツくんに先頭が変わり追走。
このペースなら登り切れるかなと思ったら
満を持して後ろからマッサルが。
脚を溜めてやがったな(≧ω≦;)

ガッツくんはマッサルを追走するもボクは千切れる。
マイペースに切り替えて登りながら
2人の対決を見学する。
いい勝負で、最後はマッサルが差し切ってた。
あの争いに絡みたかったけど
現状では実力不足です・・・。

下ってからは小町ポイント争い。
1つくらいは目立ちたいので狙ってた。
一番後方で様子を見る。
ツム弟くん先頭で登り、マッサルが駆け出したタイミングを
見計らって登りスプリント開始。
速度差つけて一気に行ったら先行できた。
1ポイントだけ地味に取れた(≧▽≦)/

下って河川敷。
追い風基調で速度が出る。
先頭交代したら、ペースアップについて行けなくて
微妙に千切れる。
ツム弟くんがDHバー持ってソロ走行してたので
後ろに入らせて貰ってやり過ごし
八幡平坦ポイントには何とか千切れずに到達できた。
ふ~つかれたじぇ(/ω\)


久しぶりのRISO朝練は
すごく楽しかった。
今年の練習不足状態の今の実力もはっきりわかった。
シーズンに入ってもっとペースが上がり出したら
ヤバいので頑張らないと。


RISO朝練 花回廊コース アップ込み 29km
平均速度 31.4km/h 平均心拍数 160拍 最高 177拍


RISO朝練のみなさん
今年も頑張りましょう!


ちなみに皆生バイクカーニバル申込みしました。
出れるかわからんけど(≧ω≦;)