半年待ちました(≧▽≦)

4月は連続出勤濃厚なのですが
今日は夕方から時間が取れた(≧▽≦)/

時間がない時はヒルクラでしょう。
ということでホームコースに向かう。

河川敷でくらMさんとすれ違う。
こんにちわ~(≧▽≦)/^

いつもの岸本踏切からラップを取る。
アウターでガシガシ行って急坂でインナーへ。
インナーへ?
インナー??

インナーに落ちませんでした・・・(T_T)
アウターのまま最後までいく気迫はないので
停止して眺める。
よくわからんけど、とにかく切り替わらない。

ディレーラーが微妙な位置にいるので
指でインナーに落とす。
フロントは切り替わらないけど、インナー固定だと大丈夫そう。
ちょっとカリカリ当たるけど。
ってなことやってたら車のラ王様が手を振って通過する。
おーい!(≧▽≦)/

インナー固定で踏切まで戻って再スタート。
ビューラインは追い風基調。
今年初半パンはやっぱ脚が回しやすい。
前半から頑張ったせいで、小林の集落辺りからタレてくる。
おまけにこの頃から吹きおろしの風。
前に座ってみたり、腹圧意識したり
色々やってみるけど苦しいことには変わりない(^_^;)

最後は下ハン持ってスプリントしたら
乾いてた喉がくっ付いて息ができなくなった・・・。
おまけにドリンク飲んだら噴き出した・・・。

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
41分29秒 平均心拍数 170拍 最高 180拍

イメージ 1

あと1分半。
キビシイな~。

下ってそのままサイクルショップクワハラさんへ。
サクサクっと調整してもらう。
手際が良すぎて参考にならなかった・・・
メンテの話や雑談や色々話してためになりましたm(__)m

で、ちょうどニューバイクが組みあがってた!!! <(≧◇≦)> きゃー!
半年待ちました!
GIOS FELUCA (ジオス フェルーカ)

イメージ 2

思ってたとおりカッコいい(≧▽≦)v
通勤とポタリング専用機です。
通勤にもドロップハンドルが欲しかったので。
クロモリフレームです。

今日は持って帰れないので後日受け取り。
いや~嬉しい。

早く乗りたいな。