GIOS フェルーカ

GIOS FELUCAがウチにやってきた!!!
(というかサユポンさんに受け取ってきてもらったm(__)m)

GIOSバッチかっけ~(≧◇≦)>

イメージ 2

とりあえず、ペダル交換。
サユポンのコルナゴCLD号から取り外してたSPDペダルを取り付け。
こいつは通勤メインなのでMTBシューズで乗るつもり。

イメージ 3

次にセッティング。
シートポストの角度がかなりあるので
サドルはかなり後退している。
コルナゴとセッティングを合わせるべく計測。
サドルをかなり前に出さないといけない。
シートポストを前後逆にした。
ちゃんと水平も出た。
よかった~(≧ω≦;)

イメージ 1

あとはステムを50mmくらい伸ばせば
だいたい他の2台と同じ寸法に出来そう。

ちなみにフェルーカちゃんはかなり重い(≧ω≦;)
カタログ値10.5kg。
ずっしりきます。

ぼちぼち仕上げていこう。