皆生トラ水曜朝練

皆生トライアスロンの方々の水曜朝練に参加。
今年は初です(≧▽≦)/

朝5時半。
こんな朝っぱらから総勢18名って・・・(≧ω≦;)
知ってる人も多数で、RISOからはガッツくん、ロード系はM谷さん
トラ系はY川さん、くらMさん、S重さん等々。

恒例の伯太コース。
後ろにくっついて。
早朝のこのトレインは壮観!!!
凄いなあ~。

イメージ 1

向かい風っぽいので、先頭は大変かもだけど
後ろは楽(≧▽≦)
醤油屋の坂も集団で。
ガッツくんが仕掛ける!
おおー!!!
いけるかな~って見てたけど、Y川さんに刺されてた(と思う)
ボクは少し後ろでマイペース。
次の日RISO朝練予定なので無理しすぎない(/ω\)

中略。
県境の坂へ向かう。
くらMさんの強い牽きからボクに交替。
少し牽いてお茶を濁しローテを促す。
またガッツくんが加速する。
調子良さげでガンガンにいきなさる。
後ろからY川さん。
「リーダー行かないの?」
って声を掛けられる。
ガッツくん先行で追走Y川さん。
その後について、コスく後ろから狙うも
全然届かず。
またY川さんが刺してた。
う~ん、強い。
ガッツくんもかなり積極的。

県境の坂を超えて下ってると
カラカラっと何か落ちた音が?
途中で止まって点検する。
特に何も異常なく、再出発するも先頭集団は結構先へ。
ソロで追いかける。
地味にここが一番キツかった(≧ω≦;)

信号で何とか追いついて
あとは集団で。
まったく目立つことなく走り終える・・・。

伯太コース  35km
平均速度 31.4km/h 平均心拍数 152拍 最高 178拍

次の日のRISO朝練に向けて
無理しなかったつもりだったけど、2時まで仕事したので
結局行かれなかった・・・(T_T)

だったら出し切ればよかった(T_T)

今週末も仕事予定。
休みがほしいよー。