ヒラメちゃん

フェルーカを購入して
小物を買ったのに合わせてずっと欲しかったコイツも購入!
ヒラメポンプヘッド横型でっす(≧▽≦)/
フネくんが使っててとても良さそうだったので~。

イメージ 1

ポリッシュ仕上げが美しい。
まるで工芸品です(≧ω≦)

ポンプ自体はトピークのジョーブロー。
ポンプヘッドのみ取り替え。

ヘタってたトピークと比べるのもなんですが
驚きの使い心地(≧▽≦)/
押し込んでレバーをクイっとするんですが
エア漏れも皆無だし、固定もしっかりしてる。
頻繁にする作業だから、気持ちよくできるとウレシイ。

いい買い物したな~。
もっと早く替えればよかった。
フネくん勧めてくれてありがと!


ちなみにジオス フェルーカ号は通勤に使ってます。
まだポジションが変なので、色々直したら
また紹介します(≧ω≦)>