ちょこっとヒルクラ

休日出勤でしたが昼過ぎに「ヨロシク」と
爽やかに帰る(≧ω≦)>

時間ができた。
短時間なのでやっぱりヒルクラホームコースへ。
河川敷で全然心拍が上がらない。
嫌な感じで岸本踏切スタート。

始めの急坂は「あちょー!」っと登り
信号すぎてカエルの家付近で燃え尽きる・・・
というか、喉がおかしいので
ゼーハーしたら身体に悪そうでセーブする。
仕事に支障が出たらまずいしね。

ペース落としてゆっくりと。
軸を意識してみようとか、腹圧だとか、ダンシング混じえたり
ウニウニ考えながら。
体調すぐれないので、何度か途中で引き返そうとしたけど
後で後悔しそうなので一応最後まで。

ゴール地点で23℃。
暖かかった。
今年初の半袖半パン。

岸本踏切~看板
46分30秒 平均心拍数 154拍 最高 174拍

イメージ 1


GIOS フェルーカ号のパーツ第1弾が届いたので
早速取り付け。
とりあえずステム。
DEDAの120mm。

イメージ 2

とりあえずポジションが出た!(≧▽≦)b
攻めるならもう20mmほど出しても良かったけど。

イメージ 3

イメージ 4

この後、サイコンも取り付けた。
キャットアイのCC-RD410DW。
速度とケイデンスが計測できるやつ。
心拍計は今のやつ使えるし。
¥8,000なので安かった。

ポタマシンですが、いずれTTさんとミニベロ対決することも
想定してサイコンはフルスペックにしといた(≧m≦)

この後、フェルーカ用第2弾、第3弾のパーツが
順次届く予定(≧ω≦)

仕事忙しいと物欲スイッチが入りやすいっす・・・