最近の朝練

仕事のピークで・・・(/ω\)
早く人間界に帰って来たいところです。

今週の練習。

火曜日。
RISO朝練。

集合場所にはガッツくん。
2人だけだった。
じゃあ行こうかとスタート。
タカスポ先導で走り出す。
徐々にペース上げて安養寺橋付近でケータイにTEL(≧ω≦;)
会社から。
(5時半ですよ・・・)
で、引き返す(T_T)
じゃあガッツくんソロで頑張ってね~と別れる。
家に帰って慌てて通勤用タイツに着替えてフェルーカ号で出社。
急いでいたので、パンツを履くのを忘れていた(/ω\)
一日スースーしました。

水曜日。
皆生トラ朝練。

集合場所に行くと、休日にもかかわらず
結構な人数。
RISOからも、ツム兄(おお~)、マッサル、そして・・・ラ王様!!!
ふとサイコン見ると200拍超えていた(≧ω≦;)
拳王様の闘気の影響でサイコンも狂う!
トラ系ではくらMさんやS重さんら。
激戦必至の陣容。

スタートして後ろをついて行く。
河川敷の頃は普通のペース。

イメージ 1

イメージ 2

くらMさんに先頭が変わった辺りから
緊張感が出てくる。

まずは醤油屋の坂へ。
ラ王様、マッサル、くらMさんがピーク争いしてて
ボクは見送る。
まだ早い。
落ちてきたツム兄とS重さんと合流しローテして追走。
交差点付近で追いつく。

すでに4人に。
ラ王様、くらMさん、マッサルとボク。
微登り区間でいつの間にかマッサルが千切れて3人。

ペースはかなり上がってる。
まあキツイキツイ(≧ω≦;;;)
県境の坂へ。
くらMさん先頭で、タカスポ、ラ王様。
後ろからラ王様アタック!
何とかへばり付く。
くらMさんが千切れかけて・・・
雄叫びを上げて食らいつく。
寡黙なイメージのくらMさんが叫ぶのを初めて聞いた。

そこからくらMさんが先頭に出て
ラ王様との登りスプリント対決。
ボクも後ろからコスク狙うも全然勝負にならず。
くらMさんが取ってた。
2人とも強い!

なんとかゴマかしつつ自分の番は短くローテして
河川敷まで。

信号ストップのスタートで
一気にくらMさん加速して巡航に入る。
ラ王様追走。
平坦で一度千切れるともーだめ。
バチバチな2人を見送る。
あの2人とここまで来れただけでも満足・・・と走ってると
信号待ちで追いつく。
せっかくなので、信号スタート後は頑張って前を牽く。
とても太刀打ちできないのでせめて発射台をと。
2人がスプリントを開始したのを見送る。
すげーなー(≧ω≦)/^
とてもじゃないけどレベルが違います。

イメージ 3

とにかくこの日は出し切った。
仕事中も脚がじんじんした。

トラ朝練 伯太コース 35km
平均速度 34.9km/h 平均心拍数 167拍 最高 208拍(闘気の影響)

仕事の方は次から次にトラブルが出てしまい
皆生バイクカーニバル参加も危うし(T_T)
ふ~。