4本ローラーと訂正

モーライの日だけど雨。

だれもいないだろーから4本ローラー(・∀・)ノ

 

じんわりと回す。

3倍くらいのイメージだけどやっぱ出力低い(*´Д`)

 

4本ローラー60分走

平均速度 29.4km/h 平均心拍数 137拍 最高 147拍

65rpm 150W

 

先日、アバルト695のレコードモンツァについて記事を書きました。

そこでノーマルモードでは排気バルブは常に閉止と記載。

排気バルブの作動は吸気の負圧による。

 

NAエンジンだと吸気は常に負圧。

でもよく考えたらアバルトはターボ。

ブースト圧が上がって、正圧になれば排気バルブは開くのでは?

理屈上はノーマルモードでもブースト圧が1bar超えれば負圧ではなくなり排気バルブは開くよーな(;・∀・)

 

 

もーちょっと調べてみよう。

新型レコモンは実はすげー考えられたシステムかも・・・

そのうち『レコードモンツァ考察2』を書きます。

 

 

あっ。

明日は5時20分集合で朝練しますよ(・∀・)ノ

一応告知。