小説

最近はまってる小説家は『吉田修一』さん。

すげー面白いです。

文章の品がいいです( *´艸`)

 

 

先日、図書館に行ったらGWは休みだから沢山借りてくださいねと。

素直に結構借りました。

って、こんなに読み切れないだろー(/ω\)

 

 

ボクはアナログ人間です。

ブログだけは日記代わりに書くけど、ツイッター(X?)もインスタもどーやって見たらいいのかも知らない。(存在は知っている)

スポーツするけど、ストラバもやらない。(よくわからない)

スマホ決済?とかも出来ない。(カード払いだけは出来るようになった)

 

ということで本はやっぱし紙で出来たやつが好きですね( `ー´)ノ

図書館大好き。