カメムシさん

カメムシの時期です。
ウチは山が近いからでしょうか?
カメムシが結構きます(T_T)
 
大きいのと小さいのがいて、今年はミニサイズのやつが多い。
洗濯物とかにくっ付いてる。
で、触ったりするとすげー臭い匂いを出す(≧△≦)ぐへっ。
間違えて踏み潰してしまったりすると大変なことに。
 
こんなやつ
(ちっちゃくてピントが合わなかった・・・)
イメージ 1
 
ネットで調べるとマルカメムシという種類らしい。
秋になると、越冬のために暖かいところを探して家に入ろうとするらしい。
だから陽に当たって暖かくなった洗濯物とか好きみたい。
あーそっかー。
暖かくてフワフワしたよーなの好きなんだね。
ちょっと可愛く思えてきた・・・。
 
 
でも臭いからやっぱしキライです(≧△≦)/