久々にラン

今日は職場の駅伝大会でした。
今年は諸事情あり、タイムも出ないオープン参加的なチーム。
一度も練習せずにタッタカと走りました。
たったの1km。
 
大したスピードは出なかったけど身体はすごく軽かった。
ラン・・・。
ランもしたい気持ちもある。
が、自転車と両立できるのか。
ランもした方がバイクも速くなるのか、それとも中途半端に
するならバイクだけにしといたほーがいいのか・・・。
どーなんでしょ?
とりあえずオフシーズンはたまに外を走ろうと思います。
オープン参加だし、たかが職場の駅伝ですが
人と競うと楽しい。
ビバ!競争!
 
 
ぜんぜん別の話。
先日、プジョー106のフルバケを取り外して欲しい人あげるよと
書いてました。
でも欲しい人誰も現れず(-_-;)
ゴミに出すにもお金かかるしなあと思って試しにアップガレージという
中古パーツ買取店に持って行きました。
そしたらなんと、シートレールと合わせて5000円で買い取って貰えた。
かなり擦り切れてヘタってたのに。
ちなみにフルバケ4000円、シートレール1000円でした。
臨時収入で結構ウレシイ(≧∇≦)/
ウハハハハ。