フネくん結婚式(≧∇≦)/

本日、10月20日はフネくんの結婚式。
 
もちろんRISOは乱入せねばなるまい。
こそこそと式場に潜入する。
うおっ、フネくんのLOOK号が置いてある。
それもZIPPを履かせてある。
(初投入か??)
リーゾジャージを着用したくまちゃんもいる(≧ω≦)
 
いきなりフネくんの自転車とチームへの愛に感激する!
で、勝手に写真を撮る。
イメージ 1
 
ガーデンへ。
フネ夫妻が登場!!
おお~美男美女。
 
イメージ 2
 
そして隠れて待ち受けるピンク軍団。
怪しすぎる。
なぜかみんな口が開いている。
それにしてもなんちゅー派手さ・・・
 
イメージ 3
 
風船が舞ったりして幸せ満点。
結婚式っていいなあ。
 
イメージ 4
隣で熱唱するIKTさん。
(ウソです。すいません)
 
フネくんを囲んで。
ホントは他のみんなも来たがってた。
続きは次回お祝い飲み会でね!
ホントにおめでとう。
お幸せに(≧∇≦)/
 
イメージ 5