涙のヒルクライムin大山

ヒルクラ前夜、22時過ぎに就寝。
ぐっすりすやすや(-。-)ZZZ
 
24時前に職場から電話・・・。
「わかった!今からいく」
終わった・・・ボクの青春・・・
24時間操業の現場を預かる身としては
何が何でも仕事優先なのです。
 
結局完徹でそのまま夕方までお仕事。
今、ヒルクラやってるなあと思いながらフラフラと働いておりました。
悲しすぎる(T_T)
密かにおやつ抜きなんかしてダイエットしてたのに。
 
 
一方サユポンさんはヒルクラの応援に。
写真を撮ってくれてたんで載せときます。
コレ見るとより一層走りたかった気持ちが込み上げる。ううっ。
来年こそわ!!!
 
 
チーム鳥取の中鬼様ですね。後方からhayashiさん。
イメージ 1
 
hayashiさん。サングラスが・・・
イメージ 2
 
リーゾトップのツム兄。やるな! 仕事疲れか哀愁を感じるのはボクだけか?
イメージ 5
 
おおっ!闘魂コンビ!気迫が伝わるよーです!
イメージ 6
 
フネくんだ!なんだかんだ言ってしっかり登れるなちくしょー。
イメージ 7
 
ラ王様。腕がハンパない。殴られたら死にます(≧ω≦)
イメージ 8
 
カリスマッチ。なんか余裕そう。マジメに走れ(≧ω≦)/ (とサユポンさんに言われたらしい)
イメージ 9
 
ツム弟くんとパンタニさんの並走。後ろは粉くん?
イメージ 10
 
ライバルTTさんのアップ!
イメージ 11
 
S藤くん気持ちがこもってるねえ。
イメージ 12
 
ウルトラガッツくん。クリートははまったかね?
イメージ 3
 
寝不足ガリバーちゃん(≧∇≦)/
イメージ 4
 
 
徹夜で仕事して夜のヒルクラ(まー飲み会です)には
何とか間に合い打ち上げる。
楽しくて時間の過ぎるのもあっちゅーまでした。
チームのみなさんが言うには会場で「リーダーは?」って
よく声をかけられたとのこと。
なんだか嬉しい(≧∇≦)/