我慢する力

今日は無理やり少し早く帰る。
ゴメンよ。
ローラーしたかったのだ。
明日からまた遅くなりそーだし。
 
というわけでローラー練。
久々に60分走だ。
 
固定ローラー60分タイムトライアル
平均速度 30.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 175拍
トータル90分
 
おっとなにげに過去最速タイ記録をマーク(≧∇≦)/
ケイデンスは遅めの82rpmくらい。
この位が1番パワーが出る。
調子が戻ってきた。
 
今年の冬場の10分×2走と、朝練の2段坂で去年より重いギアを
回せるようになった。
なんで60分走でも落ち着いて走れる。
走力をつけるなら、10分走や、もっと短いインターバルだろうけど
ボクはローラーは60分走が好きです。
とにかくじっくり我慢する。
我慢する力を付けたい。
 
 
週末のレース出れたらいいな。
結論は明日出るだろう。
明日の朝が勝負(≧へ≦)