完全休養日

昨日のレースから一夜明けて。
筋肉痛です(-_-;)
ダサいぜ~。
 
本日は完全休養日。
最近はずっと仕事MAX状態で頑張ってきた。
その合間にちょこちょこ自転車練習。
今日は仕事もしないし、自転車もしない。
だらだらと過ごした(≧ω≦)
 
明日からまた再スタート。
週末には講師のお仕事。
そっちの準備もしなければ。
余裕がないってのも幸せなことではある。
ギリギリ感を楽しみながら頑張ろう。
 
今後の自転車イベントの目標も特になし。
これからどーいう練習しよかな。
ロングLSDから始めるか、夏以降ほとんどしなかったヒルクラしようか。
まあ来年に向けての積み上げって感じだな。
 
今年は仕事の年。
来年は同じ立場でも、もうちょっと余裕を持ってこなしてやる。
焦らずにいくぞ。
まだまだ先は長い。
そしていままでの努力も間違ってない。
はず。
 
 
独り言でした。