ジロ完走

今日は休みを取ったのだけど
体調がいまいち。
今年は何か変だなあ。
すごく疲れが溜まりやすい。

夕方に低強度でローラー。
だらだらと。

ローラー100分
平均速度 24.3km/h 平均心拍数 141拍 平均ケイデンス 91rpm

固定ローラーしながらジロのDVD見てたわけですが
本日やっと最終ゴールでした(/ω\)
長かった・・・

これから2015年ツールドフランスが始まります(≧ω≦;)v
(まだ春のクラシックも残ってる・・・)


今日みたいな流しローラーするときに
折角なのでぺダリングの改善をしたいと思い
3本ローラーを注文しました!

数日間、色々と情報を収集し
結局、一番よく売れているだろうミノウラのモッズローラーにしました。


早くこないかな。
うまく乗れるかな?ドキドキ(≧▽≦)