リベンジ(≧▽≦)/中海周遊ライド

飲み過ぎでガチ練する元気がない。
こういう時はやっぱし・・・

サユポソさんが中海周遊コースリベンジに行くというので付いて行く。
(最近このパターンばかり)
リベンジというのは二つあって
①前回コースが分からず迷子になった
②サユポソさんは最後に膝が痛くなりDNEだった

で、東山からコースイン。
ポタペースです。
米川沿いを走って境港のローソンで小休止。
そこで気が付いた!!!

あっ!グローブ左右違う!!!(≧△≦;)
恥ずかしながらここまで気が付かなかった。
どっちもパールイズミだけど厳寒期用と普通の冬用・・・
はずかし~(/ω\)

イメージ 1

ベタ踏み坂を超える。
ポタなので歩道です。

イメージ 2

そして大根島を。
向かい風。
頑張って牽いてくれ。

イメージ 3

松江に入りここからが・・・前回道を間違えた辺り。
だんだん道路に曲がるポイント。
やっぱしここにはコースペイントが無かった。
予習しといてよかった。

だんだん道路を超えて安来の方に向かう。
途中でおやつタイム。
本日のバイクは、ボクはフェルーカ号。
サユポソさんはコルナゴCLD号。

イメージ 4

イメージ 5

あらえっさを超えて。
今回は完璧にコースを走り切ってゴール。
サユポソさんも余裕そう(≧ω≦)b

中海周遊ライド 72km
平均速度 24.1km/h


来週こそ練習会しよう。