米子クリテリウム

とっとり自然環境館さんが協賛されて、周辺の道路を
借り切ってのレースです。
周回路はできないので、1周2kmの折り返しコース。

出発時刻は0℃。
米子市内(はずれだけど)なのでもちろん自走。

集合場所へ。
RISOからはラ王さま、アッキー姫、カリスマっち、マッサルとボク。
コンクイスタからパンタニさん、ヒロくん、A立さん、TAKEさんら。
HIAも結構な人数。
総勢25名くらいかな?

スタート/ゴール地点はこんな感じ。

イメージ 2

まずは5名ずつでタイムトライアル。
ボクは体形を考慮して?姫ちゃんがいる
ジュニアの組。

TTってのを考えてなくて、スタートで
だらっと出たら遅れた・・・。
慌てて全力で前を追ったらすげー苦しくなった。
いきなりバクバクでボロボロ。
姫ちゃんと競って走った(/ω\)

予選11位。
まあ実力通り。
レースピが泣いている。

予選の一番時計はカリスマっち。
ラ王さまを上回るとは!
見た目もカッコいい!

イメージ 3

13位以下(だったかな?)は
5周回のレース。
アッキー姫がかなり牽いてた。
でも最後はかわされた。残念。

イメージ 1

次は10周回の決勝。
とりあえず付いていけるとこまで頑張るぞ!

スタートして、しばらくペースも上がらない。
ちょっと前に上がっておく。
前ではラ王さまとカリオが牽いてる。
直線はいいんだけど、折り返しでダッシュするから
すげー足をつかう。

立ち上がりで頑張って踏んでもついていけない
と思ったら、シフトダウンしてなかった。
数周回してから気が付いた。

途中でコンクイスタが逃げたり
面白い展開だった。

自分的には折り返しのインターバルに
全然対応できず5周回くらいで千切れてしまった。
後ろも結構離れてるし、サミシイ単独走。
そのままゴールまで。

先頭集団は、1位が広島から来られた方、2位カリスマっち
3位ヒロくん、4位ラ王さま。
ボクはず~っと遅れて8位だったかな?


レースが終わってからは、リーゾチームで
ラーメンを食べに行く秘密トレーニングを敢行。
内容は書けません(/ω\)

その後はマッサルと南部町を回って帰る。
せっかく天気がいいので、今度はソロで花回廊コースを1周。
登りが笑っちゃうくらい遅かった。


楽しかったです!
主催者のみなさん、ありがとうございました。


それにしても遅かった。
もーちょっと走れると思ったけど甘かった。
久々の走行でラインもフラフラしてたとのこと。
もし迷惑かけた方がいたらごめんなさいね(≧ω≦;)


トータル走行距離 83km
レース中データ ボタン押し忘れ・・・


RISO集合写真(主催者さんより借用)

イメージ 4

まだ前の方に位置する
貴重な写真(ツム弟くん撮影)

イメージ 5