モーライ 伯太コース

モーライです(・∀・)ノ

RISO朝練はまったく人気がないけれど、モーライはいつも大人気。

4パックに分かれて。

ボクはいつもの第1パックで。

 

山陰ブリッツのオオバくんと病み上がりのタグチさん、同じく病み上がりの若木塾のくらげ番長、コジンのマツダさん、高校生のフクダくん。

 

 

ボクはまだ筋肉痛で脚が痛い。

平坦のペースが速くてどーしようかと思った( *´艸`)

 

醤油坂の入りはマツダさんがカチあげペースで上げていく。

高校生のフクダくんが飛び出すのですぐチェック。

後ろを取って、自分の距離でスプリントしかけた。

フクダくんはかわして前に出たものの・・・

後ろから派手なラチェット音が聞こえてたのでオオバくんがいるのわかってたけど最後の伸びでかわされた( `ー´)ノオシイ

 

んで次は県境坂。

ここもまたマツダさんがペース上げて、フクダくんが飛び出す。

またまた後ろ取って、落ち着いてスプリントして先着。

二人だけになってた。

 

フクダくんは今週末に函館(だっけ?)でインターハイ

頑張ってきてねー。

 

 

今日の敢闘賞はコジンのマツダさん。

登り前の先頭牽きがすごく力強かった(・∀・)ノブラボー

漢気溢れた走りでした!

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.8㎞/h 平均心拍数 154拍 最高 177拍

85rpm 170W NP204W

 

明日はRISO平日ゆる練。

5時集合です。

平坦はペース上げて、登りはぼちぼちでー。