アバルト695コンペティツィオーネにH&Rのダウンスプリングを組み込みました(・∀・)ノ
コンペは元々、コニのダンパーにアイバッハのスプリングの組み合わせ。
アイバッハのバネでアバルトのベースグレードより車高は20㎜くらい下がってるらしい。
それでも特にリヤが高くて見た目やや浮いた感じ。
(それはそれでカワイイケド)
【交換前】
ちょっとアングルが違いますが
【交換後】
結果、フロントが12㎜、リヤが20㎜下がりました。
それだけでも塊感が出て見た目がぐっと締まりました( *´艸`)
H&Rの設定ではフロント25㎜+リヤ40㎜ダウンということだけどそれはベースグレードに取り付けた場合なんでしょう。
走った感じはアイバッハとそんなに変わらない。
コニとの相性も結構いいです。
ゴル号にもH&Rのダウンサス入れてて感じが良かったのでコレにしました。
時間があるとき、また詳しく書きます( `ー´)ノよ。
大満足のモディファイでした。
嬉しくて米子港に写真を撮りに行ったけど曇り空でイマイチ・・・
そしてブレンボのブレーキはアホみたいにダストが出ますね・・・
本日も倦怠感満点なので、家で4本ローラー。
じんわりと60分。
4本ローラー60分走
平均速度 33.2㎞/h 平均心拍数 147拍 最高 165拍
160W