H&Rダウンサス(・∀・)ノ

アバルト695コンペティツィオーネにH&Rのダウンスプリングを組み込みました(・∀・)ノ

 

コンペは元々、コニのダンパーにアイバッハのスプリングの組み合わせ。

アイバッハのバネでアバルトのベースグレードより車高は20㎜くらい下がってるらしい。

それでも特にリヤが高くて見た目やや浮いた感じ。

(それはそれでカワイイケド)

 

【交換前】

 

ちょっとアングルが違いますが

【交換後】

 

結果、フロントが12㎜、リヤが20㎜下がりました。

それだけでも塊感が出て見た目がぐっと締まりました( *´艸`)

 

H&Rの設定ではフロント25㎜+リヤ40㎜ダウンということだけどそれはベースグレードに取り付けた場合なんでしょう。

走った感じはアイバッハとそんなに変わらない。

コニとの相性も結構いいです。

ゴル号にもH&Rのダウンサス入れてて感じが良かったのでコレにしました。

 

時間があるとき、また詳しく書きます( `ー´)ノよ。

大満足のモディファイでした。

嬉しくて米子港に写真を撮りに行ったけど曇り空でイマイチ・・・

 

 

そしてブレンボのブレーキはアホみたいにダストが出ますね・・・

 

 

 

本日も倦怠感満点なので、家で4本ローラー。

じんわりと60分。

 

4本ローラー60分走

平均速度 33.2㎞/h 平均心拍数 147拍 最高 165拍

160W