アベサダ

昨夜は寝る前に村山由佳さんの『二人キリ』の序盤を読んだ。

題材は有名な阿部定事件

 

 

昭和初期という時代と事件の特殊性と空気感にやられた(;・∀・)

コロナ症状なのか小説のせいなのか身体の芯がむずむずむずむずして寝られなかった。

まだ100ページも読んでないけど凄そうです(/ω\)

村山由佳さんってこんなだったっけ??

まあ今夜も読み進めてみよう。

 

 

今日からお仕事再開です(・∀・)ノ

職場の方々に昨日なんかもうチャリ乗ってたでしょとか言われたけどさすがにそんな元気は出ませんでした。

弱くなってもコロナはなかなか手ごわいですねー。

 

コロナにかかった先輩方からは1か月くらい心肺機能がガクンと落ちると脅されてます。

どんなもんだろーな。

明日は少しだけ回してみよーかな( *´艸`)