あしたこそ( *´艸`)

早朝ローラーでもしようと思ってたけどなかなか寝付けず。

こりゃ早起きするの身体に悪いなと思って目覚ましをOFFにした。

 

注文してたロード用のタイヤが来ました(・∀・)ノ

またまたミシュラン

POWER CUP 700✕25Cです。

 

 

ホントにこだわりないので、ずーっとミシュラン一筋。

んで、クリンチャー一筋です。

チューブはパナレーサーのR’AIR一択です。

 

パンクした時とか、やっぱクリンチャーが楽。

チューブをさくっと交換すればいいので。

性能や乗り心地はチューブレスがいいよーですが、ボクはシリアスレーサーでもないのでメンテしやすいのがいいです。

 

 

今夜はやっとビールを再開。

美味しく頂けました(・∀・)ノプハッ

明日の朝こそ自転車乗りたいな。