モーライ(・∀・)ノ

今朝はモーライ伯太コース(・∀・)ノ

メンバーは多くて、くらげ番長、マツダさん、ユーイチくん、タグチさん、フクダくん、ツム弟くん。

 

 

ツム弟くんは離れてソロで走ると。

 

いつものように先導してスタート。

コースインすると、もんげー速いんですけど(/ω\)

車列にいても全然休めず、少しでも楽するために下ハン持って。

 

 

だんだんイヤになるけど、なんとか我慢して。

醤油坂はくらげ番長からボクに代って先頭で踏んでたら珍しくフクダくんがアタック。

タグチさんが追走。

それを追いかけるもピークまでに追いつけず(;・∀・)

下りではニューマシンのタグチさんに逆に差をつけられた。

ボクの脚はここで終わりました_(:3 」∠)_モーダメ

 

あとは抜け殻で。

県境坂はフクダくんが一本牽きでいく。

のを、タグチさんが『男じゃのう』と広島の極道みたいなセリフをいいながら追い越していった。

ボクは粘り切れず、切腹ものの中切れ。

ダンシングするもまったくかからない。

チーンとなり全員に駄々抜かれ。

ダサい。ダサすぎる(/ω\)

 

情けない走りでまったく見せ場はなかったけど、調子は少しづつ上向いてます(・∀・)ノ

 

モーライ 伯太コース

平均速度 37.5km/h 平均心拍数 156拍 最高 172拍

82rpm 170W NP198W

 

いい季節だ。

明日はヤマネ坂だけ頑張ろう( `ー´)ノ