イブデザイン カラードットキャップ(・∀・)ノ

先日、中国トリコローレに行きましていいなと思って。

買ってみましたよ。

イブデザインのカラードットキャップ(・∀・)ノイエイ

 

イブデザインは包装がカッコイイ( *´艸`)

箱も高そう。

 

 

何するもんかといいますと。

アバルトのリヤナンバーはユーロプレートを取り付けるための穴が4つあり。

黒いゴムキャップで蓋がしてあります。

 

 

いかにもという感じ。

そのキャップを同色にするというだけのものです( *´艸`)ウフフ

 

付属する専用工具がまた逸材で。

 

 

傷なく簡単にゴムキャップが外せます。

 

 

あとはカラードットキャップをパコっとはめるだけ。

 

 

リヤビューがかなりすっきりします( `ー´)ノ

 

 

ただそれだけのモノです( *´艸`)

イデア商品ですね。

《妥協なき一工夫》だそうです。

 

一応、ゴムキャップも取っておきますよ。