RISO練 上石見

RISO練です(・∀・)ノ

ツム兄がコースを作ってくれた。

のんびり走りましょうということで。

久々にタグチさんも参加。

 

二部~矢倉峠~滝山公園の登り~上石見~矢倉峠という感じ。

96km 獲得標高1,060m

 

 

5時東山スタート。

矢倉峠に向かいます。

 

 

今年からニューマシンになったタグチさんの勢いがスゴイ(;・∀・)ヒャー

ながーく牽いてくれるのだけど最後尾は地味にキツイ。

このペースで行けということですな。

 

 

タグチさんのニューマシンは向かい風を感じないということになっている( *´艸`)

この勢いのまま登りに入ったらどーしよと思ったけど、登りはぼちぼちでおしゃべりしながら。

あー助かった(*´Д`)

 

滝山公園の登りはボクが前でペースを作る。

ツム兄とタグチさんは久々に会ったからかずっとしゃべってる。

上石見へ向かう道もずっとしゃべってる。

もーちょっと踏みませんか~っと心の中で思ってたら、下りに入るとタグチさんが速い速い。

バイク変わって明らかに速度のノリが違う。

 

また181号線を戻りつつ。

6割くらいタグチさんが牽いてるかな。

ボクは1割程度か( *´艸`)プププ

 

 

おっ?なんだこの貧弱な脚わ。

もーちょっと頑張って牽け。

 

 

矢倉峠(鵜池側)の登りもボクが前でペースを作る。

(前でアゲられたくないので)

あとは下ってばびゅーんと東山まで。

 

RISO練 上石見

平均速度 31.0km/h 平均心拍数 138拍 最高 160拍

79rpm 140W NP162W

 

うー、気持ちよかった(・∀・)ノウヒ

コースもとても良かった。

 

 

やっぱ最新のエアロロードバイクは造りが全然違うな。

すげーカッコイイです( `ー´)ノ

 

 

ありがとーございました(・∀・)ノ