RISO朝練

体調不良により中4日。

久しぶりに自転車乗ります。

 

全身不調で何が一番コワかったか。

はっきり書くと3年前に発症した前立腺炎の再発です。

なんかあの時に近い感じがあって。

 

本日のメンバーはタグチさんとくらげ番長。

先導して行きますが内心恐る恐る(≧ω≦;)

痛いような大丈夫なような・・・。

ペース上げてからはあまり気にならなくなった。

 

往路の登りは先頭向かい風で全力で踏んだ。

みんな普通についてくるけど( *´艸`)

冬ジャージのせいか、出力の割に全然進まなかった。

 

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.7km/h 平均心拍数 155拍 最高 169拍

191W NP212W

 

再発するとまた自転車乗れなくなるので無理せずいこう。

明日も一応走る予定。

5時20分集合の勝手にモーライ。

 

 

今朝も寒かったけどくらげ番長は半パンで元気だなー。