勝手にモーライ

今週もやりますよ。

勝手にモーライ。

正規のモーライはびっくりするほど人が集まりますが

ボクが声掛けてもダメですね( *´艸`)ジントク

 

タグチさんと2人です。

伯太コースへれっつらごーです(・ω・)ノ

 

タグチさんは今週末に鈴鹿でレース。

序盤あまり踏んでないので、あー今日は調整走なんだなと。

気持ちよく走りますかーー( `ー´)ノ

が、醤油坂に入る頃からスイッチが入りましたよね・・・

何とか併せてピークを超えてペースも上がりだす。

県境坂はボクも負けずに前を牽いたけど、キレイに捲られた。

いい仕上がりっぷりですね<(_ _)>

 

レース頑張ってください!

遠くから応援してます( `ー´)ノ

 

 

勝手にモーライ伯太コース

平均速度 34.2km/h 平均心拍数 150拍 最高 170拍

184W NP210W

 

 

昨日、冬ジャージであまりに進まなかったから今日はインナーを重ね着して長袖ワンピで。

反射ベスト着てるけど、やっぱウェアがぴっちりしてるとよく進む。

全然ちがうなー。

 

明日は登りだけガンバル練ですよ。

5時半集合。

登り以外はぼちぼちなので厚着していこう。