RISO朝練 花回廊コース

登りだけガンバル練です。

今朝はくらげ番長と2人( `ー´)ノアリガトー

 

平坦はぼちぼち行きますよ。

真っ暗なのでボクの視界はこんな感じ。

先頭の人の手信号は重要です。

 

 

二段坂は一段目と二段目は頑張って、繋ぎ区間はくるくる回復。

先週、一段目で燃え尽きたので今朝は踏まずに回す。

ボクが先頭で。

回転で登ったので先週より11W低いけどダメージは少ない。

くらげ番長に結構迫られてた。

 

二段目は踏む感じでぼちぼちいい感じだったけど、痛恨のラップボタン押し失敗(/ω\)

頑張ったのに・・・。

 

二段坂①

3′23″ 160拍/164拍 95rpm 270W

 

二段坂②

記録なし・・・

 

小町坂も全力で。

出力もタイムも先週とまったく同じだった。

 

小町坂

1′27″ 158拍/164拍 79rpm 320W

 

もう脚がぷるぷるして力が入らない。

河川敷は流して走る。

くらげ番長が写真撮ってくれてた。

朝の月と一緒に(≧▽≦)b

 

 

ボクはくらげ番長を。

 

 

今朝も天気がよくて大山がキレイだった。

ここはゴール地点。

日野川河川敷はもっともっと良かった。

 

 

ありがとーございました。

寒いけど朝練は清々しいです。

 

 

まだ走りますよ。

来週もよろしくお願いします。