RISO練 伯太日南方面

土曜日の高強度練。

そーいや一ヶ月以上ぶりだ。

 

メンバーはツムブラとボクの3人。

5時集合で真っ暗の中スタート。

 

本日はコース変更もあったけどこんな感じ。

87km 1,082m

 

 

平坦は巡行だけど、登りは結構踏む。

初めの県境超えのトコでもう着いていけず・・・

 

ガンバル区間の鷹入山も微登り区間でツキイチでも超キツイ。

斜度が上がったら千切れるというとこで通行止めだった(≧ω≦;)フー

その後はろくろ坂もフリー区間

一人マイペースでのろのろ登った。

ここすげー苦手。

 

阿毘縁の方に出ると道も開けて気持ちいい。

ローテにも入れて貰う。

放射冷却で気温はなんと2℃(≧ω≦;)

 

 

五輪峠を下って、最後おまけの登り。

法勝寺からジェラート屋さんに抜けるルート。

ここも途中で千切れた。

うー、実力が違い過ぎて全然着いていけない。

 

2週間ぶりに乗るというツム兄。(なのにえらく速い)

ニューマシンでモチベーションも爆上がりのツム弟くん。

に引き摺り回される元気がないヲッサンという構図。

 

 

土曜日はゆる練じゃないので容赦なかった。

 

RISO練 伯太~日南

平均速度 29.0km/h 平均心拍数 133拍 最高 164拍

146W NP172W

 

 

ツム弟くんのニューバイク。

WINSPACE。

真っ黒で激シヴです(・ω・)ノ

 

 

明日は小旅行に行くのでゆる練はお休みします。