復活の兆し(・ω・)ノ

パクチーってカメムシの匂いがしませんか?

タカスポです(・ω・)ノ

 

本日はRISO練。

いつもの5時スタート。

久々にふっきーが来てくれた( `ー´)ノウレシイ

ツム弟くんとタグチさんと4人で。

ツム弟くんの作った変態コース。

トータル77km 獲得標高 1,274m

 

 

真っ暗の中、「そこ右です」「左です」とか指示を受けながら走る。

もうどこを走ってるか全然わからない。

ボクは方向音痴だし。

夢の中にいるようだった。

ペース走で林道の微登り越えた後は濡れ落ち葉のクネクネ道。

おまけにウェット。

真っ暗だし超コワかった。

 

本日のフリー区間は2ヶ所。

まずは上の台緑の村の登り。

絶好調のタグチさんとツム弟くんに着いて行くもやっぱし千切れた。

それでも先週と違って最後まで自分なりに頑張れた。

 

11′44″ 157拍/163拍 231W

 

景色いいな。

 

 

移動区間

こういうトコでもタグチさんのパワフルさが光る。

なんか覚醒した感があるなあ・・・。

 

 

次のフリー区間

母塚山の登り。

一番後ろで走って、なんとかふっきーの後ろまで追いついたけど最後離された。

結果ビリだけど頑張った。

 

10′40″ 159拍/165拍 224W

 

ここも景色サイコーだ(≧▽≦)b

 

 

あとは流し気味で帰る。

 

 

ゴール地点で記念撮影。

 

 

ここんとこ、ホントに体調悪くて。

自転車の調子とかじゃなくて心身共に異常だった。

詳しくは書きませんが(≧ω≦;)

 

今日はガンバル気持ちも出たし、家に帰ってからダウンすることもなかった。

トンネルを抜けれそうな気がする。

 

明日は自転車乗れないので夕方にローラーをおまけで。

 

4本ローラー60分走

平均速度 28.6km/h 平均心拍数 133拍 最高 153拍

156W

 

色々心配掛けておりますが、無理せずぼちぼち行きますよ。

健康第一(・ω・)ノ