アルミリム

今朝は朝練の日だけど天気悪し。

なので4本ローラーを。

たまには下ハンもって1時間くるくる。

まー、ぼちぼちで( *´艸`)

 

4本ローラー60分走

平均速度 26.3km/h 平均心拍数 126拍 最高 138拍

142W

 

先日、サユポソさんとポタリーゾした時はCX-1号で行きました。

リムブレーキにフルクラムのアルミリムホイール。

 

 

ボクはリムブレーキしか使ったことないのだけれど、競技で使うのでなければリムブレーキ/アルミリムの組み合わせが今でも一番いいと思う。

構造もシンプルでトラブルのリスクも低いだろうし、リムブレーキ/カーボンリムみたく気を使うこともない。

音鳴きもなく、ブレーキしっぱなしでもなんてことない。

 

時代には乗り遅れ気味ですけど、ボクはリムブレーキのがスキだな( *´艸`)

シンプルで美しいので。