RISO練 伯太方面

以前、ツムブラと目的と目標の話をしました。

目標はレースだったり大会だったり仲間と走れる走力を維持するだったり(←これボク( ´艸`))

目標を追いすぎると本来の目的を見失いがちになる。

目的はどうなりたいかのビジョン。

たまには思い返してみるのもいいかも(・∀・)ノよ。

 

今日はRISO練です。

ツム弟くんとタグチさんと。

ツム弟くんがコースを作ってくれた。

アップダウンばかり・・・。

 

91㎞ 獲得標高 1,181m

 

 

5時スタート。

まだ暗いデス。

旧皆生トラコースから法勝寺を抜けて県境へ。

 

 

伯太に出たら少し行って、上の台緑の村の登りへ。

ここは各自ペース。

二人ともぶっとんでいって、ついて行く気も萎えてボクはマイペースで。

ここの登りはキライじゃないけど、下りがコワイ。

 

 

タグチさんは時間の関係でここで離脱。

ボクはここまではアップ区間( *´艸`)

ツム弟くんと併せて走らないといけないのでこっから本番です。

 

 

伯太からマイナーな登りへ。

なんとかついていく。

下って、安能農道のアップダウン。

ここもなんとか(;・∀・)ゼーハー

醤油坂を逆から登って。

あと坂は二つ。

 

法勝寺からジェラート屋さんに抜ける山もくっついて。

最後はヤマネ坂。

ボクが前で登り始めるも前に出られて、なんとかギリギリくっついて。

 

ふー、一応全部クリアできた(/ω\)キツー

河川敷は流して帰る。

 

 

RISO練 伯太周辺アップダウン

平均速度 28.6㎞/h 平均心拍数 133拍 最高 171拍

81rpm 145W NP171W

 

 

明日はいよいよニューマシンの納車日です(・∀・)ノクルマダヨ