RISO平日ゆる練(・∀・)?

今朝は平日ゆる練です。

タグチさんとくらげ番長( `ー´)ノ

25℃くらいで涼しい。

やっと暑さも落ち着いて秋の気配がしてきたな。

 

ゆる練は平坦飛ばしますよ。

って、キツイデスケド。

風は結構強いけど、どう吹いてるのかよくわからない。

 

二段坂はマイペース。

4倍くらいかな。

ボク的には登りの方が断然楽です。

 

二部からの平坦もまた飛ばす。

くらげ番長は皆生トラのDHバーを付けっ放しです。

 

 

河川敷を走る頃は脚がだるくなってた。

最後はタグチさんのカチあげで(/ω\)ヒー

うーん、ゆるくなかったよーな・・・。

 

RISO平日ゆる練 

平均速度 31.9㎞/h 平均心拍数 143拍 最高 161拍

85rpm 168W NP191W

 

スコーピオン<(・∀・)>

あーーー、逆向きだった。

タグチさんのは阿波踊りです( *´艸`)ププ

 

 

イタリア車を並べて。

どっちも抜群にカッコいいデス。