ドライブへ(・∀・)ノ

今朝は時間がなくて早朝4本ローラー40分のみ。

 

午後から時間が出来たので松江にドライブ。

最近、アバルトの記事ばかりですが・・・(;・∀・)

 

真面目に取説読んだら1,000㎞までは慣らし運転しなさいと書いてあった。

『全体からみれば短い期間です。はやる心を抑えて「慣らし運転」を無事に終えれば、この車との素晴らしい時間が繰り広げられます』

取説原文ママ( ´艸`)プププ 素敵な文言だ。

3,500rpm縛りで。

それでも何だか乗るだけで楽しくなる。

操作系もかなり慣れてきた。

 

昔のトラックみたいなとこにあるシフトノブ。

慣れるとハンドルから近くて操作しやすい。

バケットシートのサポートに肘も当たらないし。

 

 

松江の某所にて。

 

 

サベルトのセミバケットシート

695になって座面が柔らかくなりサポートも増した。

そしてバックはカーボンシェル。

純正でこの状態ってすごいクルマだな( *´艸`)

 

 

明日はゆる練5時からです。

雨が降らなければ。