ろくろ坂

寝起きからすげー不調(;・∀・)

食欲もないけど、ロング走るつもりなのでタルトを1個食べとく。

 

 

寒いので結構着込んで5時ごろ出発。

走り出してもやっぱ調子悪い。

というか体調が悪いよーな(*´Д`)

 

昨日からろくろ坂行ってみようと思ってたので一応向かう。

どこで引き返そうかなとか思いつつ。

心拍数も全然上がらない。

出力も2倍とかそのくらい。

 

戻る踏ん切りが付かずそのままろくろ坂を超えて阿毘縁へ。

左折して日野方面へ向かいます。

昨日に続いて菅沢ダムを走ってーの。

 

 

また日野川沿いの181号線を。

昨日、撮り鉄さんが沢山居たところが今日は1台だった。

昨日は青くて変わったやつ走ってたけどあれが『銀河』かな?

 

最後の日野川河川敷だけ、ちょっと頑張って回した。

そこが最高心拍だな( *´艸`)

 

ろくろ坂~181号線 98km

平均速度 28.0km/h 平均心拍数 124拍 最高 153拍

80rpm 124W NP135W

 

 

ただ走っただけでなんの練習にもならなかったよーな(/ω\)

疲れただけで。

 

こっちは法勝寺川です。

 

 

明日は健康診断。

今夜はビール飲みません( *´艸`)プププ