モーライ 撃沈_(:3 」∠)_

今日はモーライ。

いつもの第1パックだけど、今日は久々にアラカネくんも参加(・∀・)ノオヒサ

気温は15℃くらいで、ボクは厚手インナーや長指グローブ、タイツなど冬装備。

この時点ですでに負けてます( *´艸`)

くらげ番長とフクダくんと4人です。

 

 

まー、平坦から速い速い。

アラカネくんとフクダくんが張り合う感じで、ボクは後ろにいてもヒーヒー。

くらげ番長も調子良さげで頑張ってる。

 

醤油坂は信号スタートからなぜかくらげ番長が集団に乗り遅れて3人。

クリートキャッチミスかな?)

ボクは一応脚を温存するようにしてたけど、登り始めた途端に失速してしまった。

二人にじぇんじぇんついて行けず。

 

合流して県境坂へ向かう。

 

 

微登り区間でまたふわーっと遅れて付き切れ。

まったく踏めない。

最後尾を1人とぼとぼと走る(;・∀・)

 

その先はアラカネくんもくらげ番長も離脱。

フクダくんと二人になるけど、ほぼ牽いて貰った。

 

ふー、キツカッタ_(:3 」∠)_バタン

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.1km/h 平均心拍数 148拍 最高 174拍

87rpm 170W NP187W

 

 

コロナの後遺症だろうか。

気持ちの問題か。

とにかく全然ダメだったなー。

 

まだ気管支が変。

でも走れそうなので明日はヤマネ坂登ろう。

5時10分発でいきます。

まー、1人だろーけど(;・∀・)