ヤマネ坂

また明日テストなのに勉強してない悪夢を見た。

もう時間がない。

勉強するも頭に入らない。

横でサユポソさんがTVをつけて勉強の邪魔をする。

うわーー(/ω\)ギャー

 

もう50才過ぎてんですけど・・・。

高専の頃のテスト期間がどれだけトラウマなんだ(;・∀・)

 

で、寝起き最悪です。

おまけに気管支の調子もまだ悪い。

ダメだ、寝ようと布団に入るも気が付いたら自転車に乗ってた。

 

あー、日の出がキレイだ。

 

 

ヘロヘロと走って、ヤマネ坂へ。

一応ガンバル。

肺が・・・。

 

ヤマネ坂 11分39秒 217W

 

小町坂 1分29秒 295W

 

河川敷でツム兄とスライド(・∀・)ノオーイ

ボクも寒がりで厚手インナーの下にアームウォーマーとかしてたけどボクより寒がりなツム兄は普通に冬ジャージだった( *´艸`)ウフフ

今週末は富士ヒルとのこと。

頑張ってね( `ー´)ノ

 

コロナダメージというか気管支が変なのがなかなか治らないな。

中途半端にガンバルからなかあ・・・。

 

コロナ中に自転車系のユーチューブ見て、ポジションを変えてみようと思ってたけどやっぱめんどくさくて触る気がしない。

ホントはサドルをもっと下げて後ろに引いてみたい。